2017-08-23 23:00 | カテゴリ:家での出来事
大きな荷物が我が家に届きました!

20170821PC (1)

お待ちかねの新しいカートです!!
今回のカートはどんな形なのか????

20170821PC (2)

こんな形です! では早速本物を見てみる事に!

20170821PC (3)

ずっと使っていたカートは約8キロなのに今回は約5キロと
3キロも軽くなりました!

この頃車から出し入れする時にちょっと重たさが負担になっていたんですよね( ˘•ω•˘ )
これでちょっと楽になりました!!

20170821PC (4)

前回と同様に三輪のカートなんですが、
前回のカートよりも小回りのきくタイプなので移動もしやすくなりました!!

20170821PC (5)

フードも前と後ろにメッシュになっているので通気性もよくなりました!
メイとニケにとってもいい感じです!

20170821PC (6)

メイとニケが二匹乗ってもじゅうぶんなスペースです!!

20170821PC (7)

そうですね~
みやもっさんもお出かけが楽しみになりました!!!

次回のお休みにデビューできそうですよ(^^)/

このカートにご興味のある方は  こちら  をクリックしてください。

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1400-9781084e