2017-08-07 18:49 | カテゴリ:家での出来事
台風5号は7日午後3時半頃に和歌山県北部に上陸しました。
8日は東日本へ進む見込みだそうです!

20170807TH (4)

現在の大阪も和歌山ほどではありませんが
大雨となり風も強まってきました!

20170807TH (1)

進む速度は遅いのに勢力は大きいんですよね!

20170807TH (2)

土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、暴風や高波に厳重な警戒が必要!
外に出るのは危険ですね。
でも避難指示が出ている地域は家にいては危険ですので
速やかに避難するようにしましょう!

20170807TH (3)

そうですね!
テレビやラジオは常に新しい情報を伝えています!
皆さん! 本当に小まめにチェックしましょうね!!

地域によっては台風の被害が出ているようですね
どこの地域も最小限であることを祈っていますm(_ _)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1390-086a604f