2017-08-08 23:00 | カテゴリ:家での出来事
日曜日の大阪は今年最高の37.4度。
一番高かったのは豊中市の37.9度ととてつもない暑さでした!

そんな日はさすがにお出かけするのはメイもニケも大変!

そこで今日はのんびり家で過ごす事にしましたが
それだけではちょっと物足りません!

そこでこんなものをご用意!

20170806PO (1)

小さなお子さん用のプールを購入!
ホームセンターで800円で売ってました~(^^♪

20170806PO (2)

早速広げてみる事に!! 
ニケが不思議そうなお顔で見ていました(^_^;)

20170806PO (3)

広げてみるとメイとニケが遊ぶのにはちょうどいい大きさ~♪
メイとニケは喜んで遊んでくれるのか!!

20170806PO (4)

ベランダにプールを出して水を入れてメイに入ってもらいました!!
涼しそうなお顔もしてくれません(^-^;

20170806PO (5)

やはりちょっと水が苦手のニケ!
楽しそうには見えませんね~

20170806PO (6)

みやもっさんもプールに入ってみましたが
水がちょうどいい感じの温度で気持ちよかったのでじゅうぶん涼しいと思うのですが・・・。

あまり楽しそうなお顔になりませんね~

20170806PO (8)

ニケなんかはやはり水が怖いようで前片足をあげたまま・・・。

20170806PO (7)

時間が経つにつれてメイはちょっとなれてきたのかいいお顔になってきました!

やはりそんなにメイもニケも遊ぶ感じではなかったのでそこそこで切り上げました( ・´ー・`)
みやもっさんもメイ母ちゃんもすごく残念でしたね~

プールの時間が終わったメイとニケ!

20170806PO(9).jpg

ほとんど動かなかったのに疲れたようで寝ちゃいました( ;∀;)
ちょっと「なんでやねん!」と言いたいみやもっさんでした!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1389-4b368795