2017-08-06 15:00 | カテゴリ:大阪市外
8月4日金曜日と5日の土曜日に大阪府堺市にある
泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅そばにある泉ヶ丘広場で
「まちバルin泉ヶ丘」というお祭りがやっていたので行ってきました~

20170805IZ (1)

行ったのは8月5日の土曜日です!
この泉ヶ丘広場では・・・。

20170805IZ (18)

ペットと一緒に散歩する事はできませんが
カートか抱っこだったらOKなんですよ~

20170805IZ (2)

この祭りはスタミナ料理とお酒と音楽で夏の暑さを吹き飛ばすというもの!
色んなお店が出て美味しそうな匂いがしていました!

20170805IZ (4)

確かにお酒も売っていましたよ~
大阪府柏原市で作っているワイン! 美味しそうでした!

20170805IZ (3)

メイもニケもなんだか楽しそうに見ていました!!

20170805IZ (5)

お祭りのを見ているとニケを触りにお子さん達が寄ってきます。
お子さんはキツく触ったりするのであまり触って欲しくないんですけどね( ・´ー・`)

20170805IZ (14)

大人だったら大歓迎です! ニケも喜びますからね~

20170805IZ (17)

彼女はシンガーソングライターのさぁささん
みやもっさんとはFacebookを通して仲良くさせてもらってます!
みやもっさんのブログにも何度か登場していただいているので
ご存知の方もいらっしゃるかもですが~

20170805IZ (7)

18時からライブが始まりました!
さぁささんと右横で歌っているのは東京で頑張っている大野賢治さんです!

20170805IZ (6)

舞台には大きなひまわりも咲いていたので夏を感じましたね(^^)/
ライブを楽しんでいると雨が降ってきました☂

20170805IZ (10)

ライブを楽しんだお客さんも退避!

20170805IZ (9)

急な豪雨にビックリです!
この豪雨の中、ずっと座ったいるカップルが!

20170805IZ (11)

誰もいない雨の中で二人で座っているのですから妙に目立ちます!
雨宿りしている人はみんなこの二人に釘付けになっていました(^-^;

20170805IZ (12)

メイもニケも二人を見ていたような~

20170805IZ (8)

今回さぁささんが浴衣を着て歌うと聞いたものですから
メイもニケも浴衣を着てお出かけしたわけです! 
カートだからあまり目立たないのが残念!!

20170805IZ (16)

結局雨は止む事がなく降り続いたのでライブは中止となってしました!
でも雨のかからない場所でさぁささんは大熱唱してくれました!

雨にはなりましたが素敵な1日を過ごしたみやもっさん達でした(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1388-0767251e