2017-08-03 15:00 | カテゴリ:滋賀県
7月30日には滋賀県高島市にある箱館山ゆり園にも行ってきました!

20170730HY1 (1)

この箱館山は通常スキー場なんですけどオフシーズンはゆり園として開催されます!
まずは入場券を買ってゴンドラに乗るわけですが
大人が1名1850円でペットは1匹510円です!
ちょっと懐には痛手な箱館山ですね( ˘•ω•˘ )

20170730HY1 (2)

ゴンドラはこんな感じです!
ちょっと中は暑いので団扇が用意されていました~

20170730HY1 (3)

ニケはみやもっさんに抱かれておりました!
ちょっと揺れた時が怖いようでみやもっさんの腕をぎゅっと握ってました(^_^;)
ニケにも可愛いトコはあるようです~

20170730HY1 (5)

到着後はいつものようにワンちゃんがいればご挨拶~
ちょっと前に怖がっていたのが嘘のようです(^-^;

20170730HY1 (14)

とりあえずはゆり園がわかりやすい場所で1枚~
看板の後ろを見るとちょっと寂し気なゆりっぽく見えますが・・・。

20170730HY1 (4)

それなりに咲いているゆりもあります!
左端に見えるのは天空ゆりトレインです!
あれに乗るとゆっくりゆり園を周遊することができるんですよ~

スポットだとこんな写真も撮れます!

20170730HY1 (13)

ちょっと情緒があるように見えませんか?

20170730HY1 (10)

オレンジのゆりもいい感じです(^^)/
ちょっと歩いていると昨年とは違う場所にこんなたくさんのゆりがありました!

20170730HY1 (7)

このゆりを見たらみやもっさんテンションが上がりました\(^o^)/

20170730HY1 (6)

いい感じのメイとニケの写真が撮れて大満足!!!

20170730HY1 (12)

綺麗でしょう(^^)/ 行った価値がありました!!

20170730HY1 (9)

白のゆりとニケはなんか合いますね~
ニケもそんな感じのお顔になってます(*^^)v

20170730HY1 (8)

メイも綺麗なゆりを見ているようでしたよ~

20170730HY1 (11)

ゆり!!大満足のみやもっさん達でした! 次回もゆり園です!

■ 箱館山ゆり園 ■
住所:滋賀県高島市今津町日置前字河内4201-4
電話:0740-22-2477
入場料:(入園&ゴンドラ往復)
  大人1,850円、こども930円、ペット510円
  ※3歳以下無料 ※こどもは小学生以下
駐車場:無料

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1386-c1b355ad