2017-07-31 15:00 | カテゴリ:散歩
7月24日の月曜日に近所のお祭りに行ってきたんですよね~

20170724MT (1)

今回は自転車ではなく歩いて行ける距離!
メイもニケもわかりにくいですが今回も浴衣を着てますよ(^^)/

20170724MT (4)

到着早々ワンちゃんと遭遇~♪
ニケは当然ご挨拶しておりました(*^^)v

20170724MT (7)

メイは母ちゃんに抱かれ余裕のお顔!
メイが一番落ち着ける場所ですからね~

20170724MT (5)

人の少ない場所でちょっと休憩~
メイもニケもいい笑顔でポーズしてくれました(^^♪

20170724MT (6)

珍しくニケも母ちゃんに抱かれて嬉しそうなお顔になりました!!

20170724MT (9)

懐かしのスマートボール!
お子さん達が真剣な表情で遊んでいました!

20170724MT (3)

メイ達も何か遊べるものがあるといいんですけどね~

20170724MT (2)

ニケのそばにだんじりが!
だんじりが出す大きな音にニケビビっちゃいました(^_^;)
仕方ないかなぁ~

最後はこの写真!

20170724MT (8)

ちょっとええ感じの祭りの写真に見えませんか?
みやもっさんが気に入った1枚です(^^)v

今年も祭り! 大満喫でしたよ!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1384-d128ed31