2017-07-29 23:00 | カテゴリ:家での出来事
我が家に届いた封筒~

20170727MBS (1)

この頃ちょこちょことラジオの投稿をしているもので
みやもっさんのメッセージが読まれたらこうやって景品が届くのです!

中身はというと

20170727MBS (4)

こんな感じです~
確かにニケの言う通りピンクのものが気になります!

20170727MBS (3)

ニケは気にしているようですが、どう見てもニケが食べるようなものには・・・(^_^;)
とりあえず開けてみる事に!

20170727MBS (5)

いやいやウエットティッシュのようです! ニケには残念な結果となりました!

20170727MBS (2)

成分はヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC配合のようです!
この時期に使えるものですね! 車の中にでも入れておきますか(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1383-05b43222