2017-07-25 15:00 | カテゴリ:兵庫県
7月22日の土曜日に神戸に行ってきました~

20170722KB (1)

この日も暑かったのでメイとニケはカートで移動~
カートの中には保冷剤を入れてます!

この日、神戸のメリケンパークという公園で
ラジオのイベントがやっているのを聞きつけてやってきたんですよね~

20170722KB (5)

大阪の毎日放送ラジオのイベントを神戸でするのは珍しいん事なんですよね~

20170722KB (4)

イベント内容は「海フェスタ神戸 MBSラジオ 笑かスノー 夏まつり」
笑かスノーっていう事で

20170722KB (10)

ここに涼しそうな雪がありました!
大きな雪だるまですよね~

この頃ダルマさんに縁があるようです(^_^;)

20170722KB (11)

この雪は定期的に降らせているようです!
残念ながらその時間にいなかったので見る事はできなかったんですけどね・・・( ˘•ω•˘ )

20170722KB (3)

こんなアトラクションまでありました! 
お子さん、結構楽しんでいましたよ\(^o^)/

20170722KB (8)

後ろの舞台で公開録音もやっていたみたいです!
みやもっさんが到着した時間に公開放送終了! これまた残念な結果に・・・( ;∀;)

20170722KB (12)

CO-OP共済のキャラクター コーすけちゃんもいましたので
メイとニケと一緒に撮ってもらいました!
ニケ、めrっちゃ見てますね~
この時期に着ぐるみ! 本当にお疲れ様ですm(_ _)m

20170722KB (13)

お店も結構出ていましたよ!! 美味しそうな匂いがしました!

20170722KB (2)

歩いていたらラジオ局のスタッフの方が粗品を配っていたのでいただきました!
大阪のおばちゃんはこの言葉をよく口にします!
「あめちゃん あげよか?」 これがこの飴の名前です(#^.^#) 笑えますよね~

20170722KB (9)

イベント会場そばには神戸ポートタワーがあります!

20170722KB (7)

そばで見ると結構迫力がありました!

20170722KB (6)

顔出しがあったのでメイとニケには頑張っていただきました!
でも実際に頑張っているのはメイ母ちゃんなんですけどね( ・´ー・`)

■ メリケンパーク ■
住所:〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場町2
電話番号:078-331-4331
最寄り駅:みなと元町駅から徒歩約9分

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1380-c0fc8640