2017-07-17 23:00 | カテゴリ:大阪市内
7月17日の海の日に大阪市福島区にあるABC放送まで行ってきました!

20170717MH (1)

この日はABC夏フェス2017 マイドほたるまち!が開催されていましたよ~

20170717MH (12)

1日限定開催の スペシャルイベントです!
ちょうど曇り空だったんでそんなに暑くなく見る事ができましたよ(^^)/

20170717MH (8)

今回のイベントの内容なんですが結構充実していました!
特に気になったのはABC放送の社員食堂に一般のお客が入れる!!

20170717MH (13)

マイド食堂! 
メイとニケを連れて行っていたので食事することはできないと思っていましたが
メイ母ちゃんと交代で中だけでも見る事はできないかなって思ったいたんですが・・・。

20170717MH (11)

12時前に到着したら並んでいる人がたくさんいて
120分待ちの状況!! 見る事も諦めました( ˘•ω•˘ )

20170717MH (14)

これはABC放送のキャラクターのエビシーです!
ABCは今年で66周年なんでベルトが「66」になっているみたいです!

20170717MH (15)

京阪電鉄に新しいプレミアムカーという列車ができたという事で
そのシートに座れる企画もありました!
乗り心地良さそうでしたよ\(^o^)/

20170717MH (5)

お店も結構あって楽しめました!

20170717MH (4)

その中でリポビタンDのブースが!
このブース! 売っているわけでなく!!!

20170717MH (6)

サンプルを配っていたみたいです! せっかくなんで(^^♪

20170717MH (3)

いただきました! 美味しかったですよ~
なんか元気になった気がしました(^_^;)

20170717MH (10)

お子さんが遊べるコーナーもあって皆さん楽しんでました!
大人も楽しめますよ!

20170717MH (9)

メイもニケもなんだか遊びたそうな感じに見えますね(#^.^#)

20170717MH (7)

またまた違うエビシーを見つけたんで撮ってみました!

20170717MH (2)

ライブも楽しめましたよ!!
みやもっさん達、大満足なABC夏フェス2017 マイドほたるまち! でした!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1376-6cf1276c