2017-07-16 15:00 | カテゴリ:家での出来事
7月14日に近所のお祭りに行ってきました!

20170715MT (10)

メイもニケもいいお顔でお出かけです!

20170715MT (1)

二人とも今年も浴衣を着てますよ~
メイの浴衣はおニューのもの! サイズピッタリで良かった!

20170715MT (2)

行ったのは祭りの最終日!
思ったより人が少なくって良かった!
毎年、めっちゃ人が多くって疲れるんですよね~

20170715MT (3)

それなりの雰囲気でいい場所でも撮影しやすかった!
最終日に行くのっていいですね! のんびりできます(^^)/

20170715MT (4)

ニケも本当に楽しそうです!
ニケの後ろのお店、ちょっと面白いお店だったんですよ~

20170715MT (5)

電球ソーダです!
この電球、本物じゃないと思うんですが面白い発想ですよね!
この電球ソーダ、ちゃんと光るんですよ!
みやもっさん知らなかったんですが結構流行っているんですってね!

20170715MT (9)

色んなお店があって結構楽しめました!

20170715MT (6)

お参りもスムーズに!
初日なんかに行ったら人が多くてこんな写真撮れませんからね!

20170715MT (8)

みやもっさん大満足のお祭り撮影会となりました!!

20170715MT (7)

最後は定番で狛犬さんと~
今年の祭りもいい感じで楽しんだみやもっさん達でした(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1374-41bd5b24