2017-07-14 23:00 | カテゴリ:家での出来事
この前の日曜日に行った時にみやもっさんのオカンから
こんな物をいただきました!

20170712PC (1)

桃です!
良く熟れて美味しそうに見えます!

20170712PC (3)

いい色してますね~
あれ?桃に被せてあったネットがなくなっています!

20170712PC (2)

当然、ニケに被せちゃいます(*´~`*)
似合っているでしょ!

20170712PC (5)

皮をめくっても美味しそうな果肉が!

20170712PC (4)

美味しそうな匂いがしているんでしょうね~
メイは母ちゃんから離れようとしません!!

では早速食べてもらいましょう!

20170712PC (6)

メイもニケも桃を食べるのはお初なんですけど!
めっちゃ美味しそうに食べていましたよ!!

20170712PC (7)

みやもっさんもメイ母ちゃんもいただきましたが本当に美味しかったです!

食いつきが良かったのでまた桃は買うかもしれませんね~(^_-)-☆
実家のオカンに感謝ですわぁ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1373-4cfcf607