2017-07-06 23:00 | カテゴリ:家での出来事
100円ショップで買い物に行ったらちょっと気になるものを発見!

20170703100 (1)

見つけたのはこちら~

20170703100 (2)

こちらがスマホ用の広角レンズです!

20170703100 (3)

こちらがスマホ用の魚眼レンズです!
両方とも100円! これは価値あるものなのかどうか???
早速中身を出してみる事に!

20170703100 (4)

中にはスマホ用のレンズとレンズキャップとレンズケースが入っていました!
100円とは思えない本格的なものです!

20170703100 (7)

こんな感じでスマホのレンズの上に装着させます。

まず魚眼レンズでは!

20170703100 (6)

あまり魚眼ぽく見えませんね・・・(*_*;
これは失敗なのかと思ったのですが、もっと近付いて撮ってみる事にしました!

20170703100 (8)

なるほど~ そこそこは魚眼に見えてきましたね!!

ここでみやもっさん考えてみました!
スマホのカバーから外してスマホに直接装着したほうが効力あるのかも!

20170703101 (1)

早速スマホのカバーを外してスマホのレンズに直接装着して撮ってみました!

20170703100 (9)

やっぱりこのほうが魚眼ぽくなりますね~
もっとニケに近付いて撮ってみました!

20170703100 (10)

それなりに撮れましたよ~
これは100円以上の価値があったと思いましたよ!!

次は広角レンズ! 下の写真は広角レンズ装着前の画像

20170703101 (2)

そして装着してみたら!

20170703101 (3)

それなりに広がりました!!!
これも100円以上の価値ありましたよ!!!!

皆さんも見つけたら買っていいかもの商品ですよ~!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1368-28d3c2b2