2017-07-05 16:00 | カテゴリ:大阪市内
7月2日の日曜日にいつもながらの鶴見緑地公園に行ってきました!
行ってみるともうひまわりが咲いていましたよ~

20170702TR (1)

もうそんな時期なんですね~
外は本当に暑いわけだわぁ~^_^;

20170702TR (4)

たくさん咲いているでしょう(^^)/

20170702TR (14)

スポットでニケと1枚~

20170702TR (15)

メイとも1枚~

20170702TR (5)

この時期にこんなにいっぱいのひまわりが見れるなんて思いませんでした!!

20170702TR (2)

たくさんひまわりとメイとニケを撮っていると
周囲では結構コスプレを着た人達もひまわりと撮っていました~!

20170702TR (6)

せっかくなんでメイとニケとコスプレを着た人達と記念撮影させてもらいました!

20170702TR (3)

この人達、どうしてコスプレを着ているのか!

20170702TR (13)

7月1日(土)と2日(日)の二日間で
鶴見緑地コスプレDayが開催されていたみたいなんです~

20170702TR (12)

ちゃんと着替える場所もありましたよ! 大きなイベントなんですね!

色々とお声をかけさせてもらいメイとニケと一緒に撮ってもらいました!

20170702TR (8)

何のキャラクターなのかはわかりませんが
皆さんカッコいいですね~

20170702TR (7)

結構みやもっさん達も楽しかったです!!

20170702TR (9)

その後はお礼としてメイとニケを生贄に~

20170702TR (10)

めっちゃ触ってもらいました(^▽^;)

20170702TR (11)

最後はこんなお顔を見せてくれたメイとニケ!
メイとニケも楽しかったんでしょうね~

メイとニケと一緒に撮影させていただいた皆様!!
本当にありがとうございましたm(__)m

※ ブログへの顔出しは了承をいただきました。

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1367-e178b621