2017-07-01 00:10 | カテゴリ:家での出来事
今日は7月1日です!
7月1日はみやもっさんにとって重要な日なんです!

20170629BD (1)

そうです!
メイの言う通りみやもっさんの51回目のお誕生日です!

20170629BD (2)

ニケ! 誕生日というのは生まれた日の事やで!
ニケは11月24日でメイは3月15日! 覚えといてや~

20170629BD (5)

メイとニケが父ちゃんにお祝いしてくれるのか!!!
それは嬉しいなぁ~

20170629BD (3)

おお! メイよ! いったい何を用意してくれてるんや?

20170629BD (4)

大吟醸やないか! ありがとね~

でもこれはメイ母ちゃんが買ってくれたものやけどね~^_^;

51歳も健康で頑張りまーす\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1364-009aec8e