2017-06-27 23:00 | カテゴリ:家での出来事
数か月前にどうしても見つからないものがあって
必死になって探したんですがやはり見つからない!

ひょっとして捨ててしまったのではないかと諦めていたんですが

整理した書類の中にあるのがわわかりました! それがこれです!

20170627GC (1)

GIFT CARDと書かれていますね!
中身は何かといいますと!

20170627GC (2)

3000円のクオカードです。ちなみに未使用~
クオカードには「みんなのわんこ」と書かれています。

この「みんなのわんこ」というのはインターネットのペットサイトです。
そこにフォトコンテストがありましてそれに応募して採用されると
BSフジの「うちのわんこ」という番組でその写真がテレビに出る!
そんな仕組みになっていました!

「うちのわんこ」という番組は
BSフジで2009年4月11日から2012年9月30日まで放送していた番組です!

実はこの番組にメイとニケの写真が出たんですよね!
初のメイとニケのテレビ出演って事になります(^。^)y-.。o○

数か月前にずっとクオカードを持っていても仕方ないんで
使ってしまおうと思ったんですが見つからなかったんですよね~^_^;

見つかって良かった!
これでやっとこのクオカードを使う事ができます!

20170627GC (3)

確かに食べる物ではありませんが食べる物を買う事はできますね^_^;
ペットフードを売っているコンビニは少ないですけどね~

ちなみにその時放送されたものをYou Tubeにアップしております。



良ければご覧ください<(_ _)>

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1363-b9d503e5