2017-06-26 15:00 | カテゴリ:家での出来事
ようやく梅雨らしい感じになってきましたね!

20170625AM (1)

昨日の日曜日も雨が降ってましたよね~☂
ニケ、残念ながら雨が降っているからお出かけはちょっとね~^_^;

20170625AM (6)

家の窓から見ても結構地面が濡れています! 

20170625AM (4)

そうやね~
メイの言う通りのんびりするしかないね~

20170625AM (7)

諦めきれないのはわかるけどニケ! 無理やねん!!

20170625AM (3)

メイはのんびりする気が満々です!

20170625AM (5)

すねるニケ(^▽^;) 気持ちわかるけどね~

20170625AM (2)

メイの目はもうねむねむモードです!

来週は晴れたらどこかに行こうね!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬ニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1361-5c5631a2