2017-06-24 23:00 | カテゴリ:大阪市内
6月11日の日曜日に行ったうめきたガーデンの続きです

20170611UK2 (1)

赤いサルビアをバックに写真を撮った後は次の花を探します!

20170611UK2 (3)

咲いているのはケイトウですね! この花も鮮やかです!
この花は家で育てている方も結構いるんじゃないかな~

20170611UK2 (5)

このピンクの花はベゴニアかな? ちょっとわかりにくですね(^▽^;)

20170611UK2 (10)

花の名前はみやもっさん得意ではありませんからね(・・;)
ともかく色んなお花を楽しんでます!

20170611UK2 (9)

これはマリーゴールドでしょうか? 綺麗な黄色ですよね~
メイ、眠い???

20170611UK2 (8)

これはサフィニアです!  これは書いてありました(^^ゞ
しかしメイもニケもいいお顔をしてくれてます!!

20170611UK2 (4)

メイ母ちゃんも必死に撮影~

20170611UK2 (2)

たくさんの花と写真を撮る事ができていつもながらみやもっさん大満足!!

20170611UK2 (7)

早々とひまわりも咲いていましたよ!!!
暑くない時期にひまわり鑑賞はとってもいい感じです!

20170611UK2 (6)

最後はひまわりとメイとニケで終わりです!
今回もめっちゃ楽しめたうめきたガーデンでした!

ひまわり、今のうめきたガーデンはもっと咲いています!
是非とも行ってみてくださいね\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1360-6023b020