2017-06-21 23:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
6月18日、ゆり園の後はホテル・ロッジ舞洲(ゆり園から徒歩3分)の
あじさい園を見に行きました!

ですので今回もメイとニケは出てきませんm(__)m

20170618AE (1)

今回はあじさいの写真だけになっちゃいますので流して見てください!

20170618AE (2)

こちらはゆりよりテンションが上がる綺麗さ!
いい感じに色付いていましたよ~

20170618AE (3)

色んな種類のあじさいが楽しめます!
お花好きは行く価値ありだと思います~

20170618AE (4)

天気も良かったんでいい色のあじさいが撮れましたよ~

20170618AE (8)

本当にたくさん咲いているでしょう(^^)/
メイとニケも連れてきたかった!!!

20170618AE (10)

みやもっさんのように必死にあじさいを撮る人も多かったですよ~

20170618AE (9)

この色もええ感じ!!!

20170618AE (5)

これは可愛い感じですよね~

20170618AE (7)

あじさいじゃないように見えるあじさいもありました!!

20170618AE (6)

最後は池をバックのあじさい! 梅雨っぽく見えますかね^_^;
さすがにあじさいばかりの写真を並べると飽きますね~

次回はちゃんとメイとニケが出てきますよ!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1358-b4bb70a2