2017-06-20 15:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
6月18日に大阪市此花区にある舞洲ゆり園が見頃という事で行ってきました!
開催期間は5月27日から7月5日までで250万本のゆりを楽しめるんです!

20170618MY (1)

ここのゆり園はペットと入る事ができません!
昨年もメイとニケには留守番してもらってゆり園に行ったのですが、
今年もメイとニケはお留守番です(T_T)

20170618MY (15)

カートでの入場くらいならOKしてくれてもいいんじゃない!
って思っちゃいますが毎年無理なようです(;_;)

20170618MY (2)

それなのにゆり園入口手前で無料のドッグランができていました!
ゆり園にワンコは入れないのに「ゆり園来場者のみご利用いただけます」
って書いてました。 これってどういう事なのか意味がわかりませんよね!!

20170618MY (13)

これがドッグランですが男性2名がワンコと一緒に日陰で座っていました。

予想するに奥さんがゆり園を楽しんでいる間
旦那さんがここでワンちゃんと一緒に待っているようにしか見えません!

なんだか意味があんまりないドッグランのように思えますね(・・;)

ゆり園は気球で空から眺めるという事もやっているのですが・・・。

20170618MY (14)

今は欠航中でした。残念に思う方もいますよね~

20170618MY (11)

ヘリコプターで空から見れるサービスもあります!
昨年が大人1名4500円だったのが4800円に上がってました!

それではゆり園に入ってみましょう!!

20170618MY (9)

まあまあ咲いているのですがちょっと咲き終わっているのも目立ちました!
ほぼピークは過ぎたようですね!
行かれる方は急いで行ったほうがいいかもです!!

それなりの写真も撮りましたよ!

20170618MY (5)

一応それなりに綺麗な写真に見えるでしょ!

20170618MY (4)

こんな色もいい感じですよね~

20170618MY (3)

黄色のゆりは綺麗でしたね! 

20170618MY (8)

ゆりをゆっくり見ているとヘリコプターがめっちゃそばを飛行するので
結構やかましく思っちゃいます(・・;)

20170618MY (6)

黄色のゆりの中にピンクのゆりが咲いていました!
結構可愛く見えたのでパチリ!

20170618MY (10)

せっかく海がそばに見えるゆり園なんで海とゆりも1枚撮ってみました~
写真撮りながらゆっくり見ても1時間程度で1周しました。

この日は湿度も少し高く蒸し暑い感じがしたものですから

20170618MY (12)

ソフトクリーム売り場に長蛇の列ができていましたよ!
ちなみにみやもっさんもメイ母ちゃんも食べてませんけどね~

このゆり園のそばにあじさい園があります!
次回はそのあじさい園の模様をお伝えします~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1357-4c7d5a8b