2017-06-15 23:00 | カテゴリ:大阪市外
6月4日に大阪府岸和田市にある蜻蛉(とんぼ)池公園に遊びに行ってきました~。

6月3日から高速料金の改定で片道510円で行けていたこの公園が
なんと片道750円になってしまいました(@_@)
往復だとほぼ500円も上がってしまいます!!  本当に痛い値上げですね!

20170604TBA (1)

まず見に行ったのがちょっと時期が早かったのですがあじさい園です!
入口から入ってみると・・・。

20170604TBA (2)

まだまったく色付いていない!!! これは早過ぎましたね(^▽^;)
ちょうどこのブログの記事をアップした6月15日ならいい具合に見れたかもしれません!

でもこのあじさい園の奥に進んでみると!!!

20170604TBA (4)

めっちゃええ感じの色合いでしたよ~

20170604TBA (3)

太陽の光がいい水色になって最高に綺麗に見えました!

20170604TBA (5)

この日は湿度も少なく心地よい風が吹いていたので気持ちよく見れました!!

20170604TBA (6)

メイも母ちゃんに抱かれて幸せってお顔になってますね~

あじさいの色は一色ではありませんよ~

20170604TBA (10)

たくさんの色があって本当に綺麗でした!!

20170604TBA (7)

メイもニケもナイスな笑顔で撮れていい感じ~

20170604TBA (8)

あじさいに囲まれているニケを撮ってみました!!

奥のほうのアジサイを上から眺めてみると!!

20170604TBA (9)

色付いたあじさいが本当に見事でした!!!

20170604TBA (11)

そこそこ時間が経ってくると気温も上がってきたので日陰で休憩~
メイもニケも涼み中~

20170604TBA (13)

今度はあじさいに囲まれたメイの写真~

20170604TBA (12)

たくさんのあじさいといっぱい撮れて満足なみやもっさん~

20170604TBA (15)

本当に行って良かったと思いましたよ\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1354-dd57698c