2017-06-12 23:00 | カテゴリ:大阪市内
5月28日の日曜日には鶴見緑地公園にも行ってきました!

20170528TR (1)

風車のある花畑はマリーゴールドでいっぱいでしたよ~
近付いてお花だけで1枚!

20170528TR (4)

すっごく綺麗でしょ\(^o^)/
お花に囲まれた1枚も撮ってみましたよ~

20170528TR (3)

メイもニケもいいお顔で撮る事ができました!

20170528TR (7)

メイもニケも機嫌よくのお散歩となりました!!

20170528TR (2)

途中ニケは出会ったワンちゃんとご挨拶~!
ニケはテンションあげていましたよ(#^.^#)

20170528TR (6)

こんな赤いお花もありましたよ~ このお花はなんだ?

20170528TR (5)

名前はわかりませんでしたが綺麗だったのでメイとも1枚!

鶴見緑地公園には小さいですけどバラ園もあるんですよ~
見に行ってみると!

20170528TR (13)

結構ええ感じで咲いていました!!!

20170528TR (15)

撮るのにも鮮やかでいい感じ~

20170528TR (9)

薄いピンクのバラも可愛くて綺麗ですね~

20170528TR (10)

メイとはオレンジ色のバラと~
母ちゃんに抱かれてラクラクのメイです(^▽^;)

20170528TR (8)

気持ちよい風を感じてメイとニケも気持ちよさそうでしたよ!!

20170528TR (11)

いい天気にお出かけは本当にいいですよね!
これからは暑くなっちゃいますので曇りの日にお出かけしたいものですが(^^;

20170528TR (14)

白のバラもたくさん咲いておりました!!

20170528TR (12)

今回もいい感じの写真が撮れて納得のみやもっさん達でした!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1352-31819eac