2017-06-11 15:00 | カテゴリ:大阪市外
5月28日に給料も出たんでホームセンターへお買い物~

20170528CH (1)

まずはペットコーナーに行ってみました!

20170528CH (2)

美味しそうなものをニケは見つけたのでしょうか?
ニケは身を乗り出しておりました(^▽^;)

いいものを見つけたのはメイ母ちゃん!

20170528CH (3)

ニケに似合いそうな服! 
試着は試着用の服を着てサイズを確認!!
いい服を買う事ができたと思いますよ!

この後はみやもっさん達の買い物~

20170528CH (4)

6月1日から酒税改正で値段が上がっちゃうという事で
いつもよりちょっと多めに第三のビールを買いました~

帰ってから新しい服をニケに着てもらいました!!

20170528CH (5)

ニケ!夏らしく爽やかに着こなしてくれましたよ!!
次回はメイのお洋服かな~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬ニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1351-5c7b7d27