2017-06-08 15:00 | カテゴリ:広島県
世羅高原農場チューリップ祭の続きです~

今回はこの矢印の部分をご紹介!

20170503SK2 (1)

万華鏡をイメージしたチューリップ!!

20170503SK2 (9)

それがこちら~!! こちらもめっちゃすごいでしょ!!

20170503SK2 (5)

ズームにしたらこんなんです!! うっとりしてしまいますよ!!!

20170503SK2 (2)

メイもニケもこのスケールの大きさには気付いていないご様子(^▽^;)

20170503SK2 (6)

近付いてみても驚くほどの数です!!!

20170503SK2 (8)

メイもニケもナイススマイルとチューリップで撮影することができました!!

20170503SK2 (7)

中にはこんなチューリップもありましたよ!!
これだけ見ていたらチューリップには見えませんね!!

20170503SK2 (4)

メイとニケがこのたくさんのチューリップを独占って感じになるように撮ってみました!
人がいなくなるタイミングがなかなか難しい(^▽^;)

20170503SK2 (11)

チューリップに囲まれたショットも撮れました!
みやもっさん最高の気分です!

20170503SK2 (10)

最後はみやもっさんとメイとニケのショットです!
このスタンプの後ろは満面の笑みのみやもっさんがいましたよ~

世羅高原農場本当にいい場所ですね!!
機会があればもう1度行ってみたい場所です\(^o^)/

住所:〒729-3305広島県世羅郡世羅町別迫1124-11
電話:0847-24-0014

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1349-393366eb