2017-06-03 23:00 | カテゴリ:散歩
旅行ブログの途中ですが今回は今日の出来事をご紹介!
近所の公園に散歩に行ってきました~ すると!

20170603TA (1)

この時期に綺麗に咲く立葵を発見!
平安時代は「唐葵」と呼ばれていたようです!
「立葵 」になったのは江戸時代からのようですよ!!

20170603TA (9)

この立葵、メイのお顔とおなじくらい大きな花なんですよね~

20170603TA (3)

ニケもいい感じのお顔で撮る事ができました!!

20170603TA (7)

濃い赤のお花も発見できましたよ(^^)/

20170603TA (10)

今度はメイとニケでいい感じ撮る事ができました!!

20170603TA (6)

立葵に囲まれたメイもええ感じ!!

20170603TA (2)

こんな花も咲いていましたがこれは何の花でしょうか???

20170603TA (4)

立葵は人の背丈以上になりぐんぐん伸びるので
メイとニケと撮るのにはちょっと難しい!!

20170603TA (5)

背が高い分後ろでメイ母ちゃんが支えているんですよね~(^▽^;)

20170603TA (8)

最後はメイとニケと仲良しツーショット!
たまには近所の公園に散歩も良いですよね~

次回はまた旅行のブログの続きですm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1348-5c55d7d5