2017-06-06 23:00 | カテゴリ:広島県
海辺の宿 えくぼ をチェックアウトしたみやもっさん達が向かったのは!

世羅高原農場のチューリップ祭です!
このイベントは2017年 4月15日(土)~5月14日(日)まで開催されてました!

20170503SK1 (1)

入園料は大人800円で4才~小学生400円でした!
園内マップはこちら~

20170503SK1 (14)

今回はこの矢印の2ヵ所の写真をご紹介しますね~

まずは左上の矢印のチューリップから!!

20170503SK1 (5)

どうですか! すごいでしょ!!
これ全部チューリップなんですよ!! 
みやもっさんこれほどたくさんのチューリップは見た事がありません!!

そして次は右下の矢印のチューリップ!

20170503SK1 (6)

レーザー光線のようなチューリップです!
しかもいい時に行ったみたいで満開でしたよ~

20170503SK1 (16)

近付いてみるとこんな感じ~ 最高に綺麗です!

20170503SK1 (15)

みやもっさんもメイとニケとチューリップの写真!
必死になって撮りましたよ~

20170503SK1 (2)

ここはチューリップに囲まれて写真が撮れる場所!
人がベンチに座るといい感じの写真が撮れるのですが
メイとニケではちょっと背が足りないって感じでしょうか(^▽^;)

20170503SK1 (8)

ニケもええ感じに楽しんでいるようです~

20170503SK1 (9)

綺麗なチューリップがいっぱいでどこでも絵になるって感じでしょうか~

20170503SK1 (7)

比較的ここは小型犬とでも写真は撮りやすいと思いましたよ!!
かなりここは気に入りましたね!!

20170503SK1 (4)

チューリップに囲まれたニケ~
しかしいい色のチューリップですね(^^)/


20170503SK1 (13)

メイもええお顔でみやもっさん大満足\(^o^)/

20170503SK1 (10)

来場者はめっちゃ多かったのですが
とにかく広い世羅高原農場!! そんなに人が多いとは感じませんでしたよ~

20170503SK1 (12)

暑くもなかったのでいい感じで見れました!!

20170503SK1 (11)

次回も世羅高原のチューリップです!!!
お楽しみに~

住所:〒729-3305広島県世羅郡世羅町別迫1124-11
電話:0847-24-0014

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1347-d423dd7f