2017-06-05 15:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
原爆ドームから車で1時間程度でお宿に到着です!

ここは「海辺の宿 えくぼ」さんです。

20170502ekubo (1)

ここはもともと別荘だった場所を貸して泊まるというシステムです!
ですので「海辺の宿 えくぼ」という看板もありません!
行かれる方は当然ながら車のナビで名前を入れても出てきませんので
住所の「広島県呉市倉橋町長谷8044−38」を入力して行ってください!

ちなみに周囲にはコンビニやスーパーマーケットもありませんので
走行途中に見つけたら立ち寄って飲み物やおやつを買って持って入って下さい!
大きな冷蔵庫はあるのでそこに入れてくださいね~
もちろん!! 持ち込みはOKです!

20170502ekubo (7)

お部屋はメイもニケもウロウロできますよ! 
たまたまニケはジッとしておりますが~^_^;

20170502ekubo (9)

メイは探索中~

ここのご主人はこの別荘でみやもっさん達が来るのを待っていて
みやもっさんが到着するまでに料理の用意や部屋の片づけをしています!

みやもっさん達が到着後にご主人が部屋の説明をしてくれました!

20170502ekubo (3)

ここがキッチンです。 
別荘のキッチンですから普通のキッチンです!
みやもっさん宅のキッチンと言ってもみんな信じるでしょうね(^▽^;)

20170502ekubo (5)

洗面所とお風呂です!
ここも普通の家とおんなじくらいの大きさです!

20170502ekubo (2)

ここが寝室!
窓にレースのカーテンしかないのがちょっと・・・。って思っちゃいました(・・;)
朝に陽の光が入っちゃいますからね~

そしてこちらがリビングです!

20170502ekubo (4)

ここはなんかオシャレ~♪  って思いました(^^)/

20170502ekubo (12)

ウッドデッキではバーベキューも楽しめますよ!
予定がない人達は次の日にここでゆっくりバーベキューを楽しむのも
いいかもしれませんね!!

お部屋の説明が終わって料理の紹介をしていただくと
ここでこの日の宿泊料を支払います! 1人12000円程度です。

ご主人とはそれでお別れ~

あとは誰にも邪魔されずに一晩過ごすって感じです!

預かったここの鍵はみやもっさん達が全部戸締りをした後に指定した場所に
入れて終わり(チェックアウト)です!

さぁ! 夕食を楽しみますよ!!

20170502ekubo (8)

豚のしゃぶしゃぶです!
江田島町切串の山の放牧地産の豚だそうです。
自然放牧なのでストレスがなく良質で、かつヘルシー、
余分な脂肪がなく、極上のお肉に仕上がっているようです!

お腹いっぱいになりました!
ビールは持ってきたもので乾杯しましたよ(^^)/

食べ終わった食器は自分たちで洗います!

20170502ekubo (11)

こちらは次の日の朝食です!
冷蔵庫にご主人が保管してくれてましたので
それを電子レンジで温めて食べます!

ここは周りのほとんどが別荘なんで住んでいない別荘が大半!
朝は本当に静かでしたよ!!

ここに到着した時は気付かなかったのですが

20170502ekubo (13)

大きな藤が咲いていました!
なんかいいなって思う瞬間でした!

20170502ekubo (10)

なーんもないって感じでしょ!
こんな場所で一泊するのもたまにはいいもんですよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1346-acacf2d9