2017-05-25 23:00 | カテゴリ:家での出来事
ウチのメイの散歩とニケの散歩ですが
メイのペースとニケのペースが違うために別々に行っているんです。

メイはとろとろのゆっくり散歩でニケはハイペースな散歩ですね^_^;

基本的にはメイ母ちゃんが先にメイを連れて散歩~
仕事から帰ってきたみやもっさんがニケを連れて散歩するわけです!

20170524AM (1)

前もって雨が降るのでは! って時にはみやもっさんが帰る前に
メイ母ちゃんがニケを連れて散歩するのですが

みやもっさんが家に帰る頃に雨が降ったりすると散歩に行けないわけです!

この日、残念ながらニケは雨が降ってしまったんで散歩に行けないんですよね~(・・;)

この日雨が降る前にはメイは散歩に行ったんですけどね^_^;

20170524AM (2)

そうですね^_^; メイは実際には散歩が好きではありませんからね(^▽^;)
散歩より食べるのが好きなメイ~

20170524AM (3)

そうやね・・・。ニケ!残念ながら(*_*;

20170524AM (4)

ニケは外に出るのが大好きやからね~ 本当に気の毒やね!

20170524AM (5)

ニケは濡れるのが苦手なので
雨の日に散歩に行こうとすると家から動かなくなるのです!
明日は晴れて散歩出来たらいいね!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1340-758f8031