2017-05-24 15:00 | カテゴリ:兵庫県
5月21日の日曜日に兵庫県伊丹市にある荒牧バラ公園に行ってきました!

20170521AB (1)

世界のバラ約250種1万本が広さ1.7ヘクタールに園内一帯咲き香ります。
どんな感じで咲いているのか!

20170521AB (7)

すごいでしょ! たくさんの人がバラを見に来てましたよ~

荒牧バラ公園ではペットの入園は禁止なのですが、
カートやキャリーバッグなどに犬を乗せて
地面に降ろさなければ入場OKとなっています。

20170521AB (4)

ですのでメイとニケはこんな感じでカートに乗っています!

20170521AB (17)

本当に一番よい時期に行ったみたいで
これは終わったバラだなっていうバラはなくすべてが綺麗でした!

20170521AB (2)

本当に美しいって感じです!
こんな感じに接写しているカメラマンがたくさんでした!
みんな撮る姿が必死! それはみやもっさんもか^_^;

20170521AB (3)

薄紫のバラもなんか情緒があってニケはともかくメイにピッタリ~

20170521AB (9)

背の高いバラはメイ母ちゃんが持ち上げて撮ります~
メイと赤いバラもええ感じ! 可愛く写っていますかね???

20170521AB (8)

黒いニケには白いバラ~ それなりかなぁ~^_^;

20170521AB (6)

人は多いですが、のんびりとした時間が過ぎてましたよ~
カートで歩いているとワンちゃん連れの方が~

20170521AB (11)

ニケはちゃんとご挨拶できましたよ\(^o^)/
でも今回驚いたのは!

20170521AB (10)

犬嫌いなメイがこのチワワちゃんに吠えなかった事!
通常ならこの距離なら間違いなくメイは吠えて追っ払うんですけどね(・・;)

20170521AB (12)

面白い名前のバラを発見!  
でも本当にノックアウトされそうな鮮やかな色ですよね!

20170521AB (13)

メイとニケもノックアウトされちゃったかな~

20170521AB (14)

ニケが興味を示すバラもあったようです!
いい匂いでもしたんですかね~

20170521AB (5)

バラに囲まれたメイとニケ~
今回もいい写真が撮れてみやもっさん大満足!

20170521AB (16)

こんな色のバラもありましたよ~

20170521AB (15)

このバラ、ジョージバーンズっていうんですね!!
メイ母ちゃんがフラメンコの発表会に使いたい色だって言ってました!(^^)!

荒牧バラ公園、まだしばらく綺麗なんじゃないかな!!
是非とも行ってみてくださいね!!

<住所> 兵庫県伊丹市荒牧6丁目5-50
<電話> 072-772-7696(伊丹市立みどりのプラザ)
<入園料> 無料
<開園時間/定休日>
【5月15日~6月30日】9:00~18:00(火曜日は~17:00)
<アクセス> 
【公共交通】
・JR伊丹駅⇒市バス②番のりば「荒牧バラ公園」行き終点
・阪急伊丹駅⇒市バス②番のりば「荒牧バラ公園」行き終点
・阪急宝塚線山本駅より南西方向徒歩20分
・JR中山寺駅より南東方向へ徒歩約20分
【車】
・中国自動車道宝塚インターより車で約10分です

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1339-2739480b