2017-05-21 15:00 | カテゴリ:奈良県
5月20日に ペットランドミクニ奈良橿原店にランチに行きました!
ここはペット用品はもちろんのことトリミングもやってますし
色んな施設も充実しているお店です!

20170520PM (1)

ちょうどお昼時という事もありお店は結構繁盛~

20170520PM (10)

メイとニケもちょっと落ち着かないご様子!

20170520PM (2)

時間が経てばニケは落ち着いてお隣のワンちゃんが気になったみたいです^_^;

20170520PM (3)

メイ母ちゃんがメイとニケのために「手作り鶏むね肉巻き」を頼んでみました!

20170520PM (5)

結構美味しそうでしょ!
メイとニケに近付けてみると~

20170520PM (4)

「手作り鶏むね肉巻き」にメイもニケも興味津々!!
早く食べたい感がめっちゃ伝わりました!

20170520PM (6)

メイ母ちゃんが二人が食べやすいようにしていきます!

20170520PM (8)

美味しそうにあっという間に食べちゃいました^_^;

メイ母ちゃんが食べたのは~

20170520PM (7)

チキン南蛮の定食でした! ドリンクセットで800円! お安い!
お味も良かったみたいですよ~

20170520PM (9)

みやもっさんが食べたのはほうれん草とベーコンのクリームパスタ!
これもドリンクセットで800円です! あっさりした感じが良かったですね~

奈良に行った時は是非とも行ってみてくださいね\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1337-8ef21b9d