2017-05-18 15:00 | カテゴリ:大阪市外
5月13日の土曜日の夕方に毎年見に行っている
久宝寺緑地公園(大阪府八尾市)のシャクヤクを見に行ってきました!

20170513KY1 (1)

夕方は暑くもないのでのんびり見る事ができますよ~

20170513KY1 (3)

今年もたくさんのシャクヤクが綺麗に咲いていました!
シャクヤク園って意外にあんまりやっている場所って少ないんですよね~

ボタン園は結構見かけたりするんですけど(・・;)
ちょうど良い場所に椅子があったのでニケに座ってもらってパチリ~☆

20170513KY1 (2)

次はメイの単独ショット!

20170513KY1 (4)

まあまあではないでしょうか^_^;

20170513KY1 (5)

シャクヤクって大きなお花なんですよね~
メイやニケのお顔とおんなじくらいの大きさがあります!

20170513KY1 (6)

メイもニケも暑くないので気持ちよくシャクヤク鑑賞~♪

20170513KY1 (8)

ベンチもあったのでこれまたちょっとお借りしてパチリ!
ワンコとは比較的撮りやすい環境~

20170513KY1 (10)

白のシャクヤクも綺麗ですね~

20170513KY1 (7)

結構いい写真が撮れて大満足なみやもっさん(^^)/

でも今回はこれだけではありません!

20170513KY1 (9)

ちょうどこの日はシャクヤクのライトアップと
クラリネットとピアノのライブがありましたので見て行く事に!

この内容は次回でございます~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1334-bae5873d