2017-05-15 15:00 | カテゴリ:大阪市内
5月14日の日曜日に大阪市西区にある靭(うつぼ)公園に行ってきました!

20170514UB (1)

真ん中に「Utubo Rose Garden」って書かれてありますよね!
書かれている通りここはバラが有名な公園なんですよ!

ちょうど5月13日(土)~14日(日)に
靭公園バラ祭りが開催されてまして色んなお店が出店!

20170514UB (7)

たくさんの人達が訪れてました!
メイとニケを連れてだからゆっくり見れなかったのが残念^_^;

20170514UB (10)

行ったのは午前中だったので見れなかったのですが
午後からはちょっとしたコンサートもしていたみたいです!

20170514UB (11)

バラ園にもたくさんの人! 皆さん頑張って綺麗なバラを撮っていました!
当然ながらみやもっさんも撮りましたよ!!

20170514UB (13)

綺麗なバラでしょ! 青空とバラって結構映えるんですよね!

20170514UB (14)

メイもニケもバラを楽しそうに見ていますね!
いい香りでもしたんでしょうかね^_^;

20170514UB (2)

たくさん人がいるのでメイとニケとバラだけで撮るのは難しいのですが
なんとか頑張って撮りましたよ!!

20170514UB (12)

みやもっさんとおんなじようにワンコの写真撮影をしている人も多かったですよ!

20170514UB (5)

天気が良かったのでバラは綺麗に撮れましたが
この日は結構気温が上がりちょっと暑くなっちゃいました(^▽^;)

日向と日陰を交互に行き来してできるだけ暑くないようにしましたが
ちょっと苦労の撮影かいとなっちゃいましたね(^▽^;)

20170514UB (15)

綺麗なバラに囲まれている写真を撮ってみました!
ちょっと咲き具合がバラバラな感じがしましたので別の場所に移動~

20170514UB (9)

いい場所がありました!
こっちのほうが囲まれた感じに見えますよね!!

20170514UB (6)

次はメイだけで撮ってみましたが、足場がちょっと悪かったようで
メイの尻尾が下がってしまってます(・・;)
もうちょっといい場所があったら良かったんですけどね~

20170514UB (4)

このニケの写真はちょっとええ感じに撮れたかも!
春らしい写真が撮れてみやもっさん満足!

20170514UB (3)

黄色のバラは写真的に綺麗に見えるのでみやもっさん好きなんですよね~

20170514UB (8)

春の靭公園大満足でしたが
もうちょっと人が少ない時に行けばよかったかなぁ~って思っちゃいました!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1333-c9ea14cd