2017-05-06 15:00 | カテゴリ:兵庫県
ゴールデンウイーク最初に行った場所は!

20170429HJ (1)

4月29日土曜日に兵庫県三田市にある「花のじゅうたん」です!
見ての通りたくさんの人達が入場するために並んでいます!

20170429HJ (2)

入場して最初に目に入ったのがこれ!
ニケと並んで記念撮影~ 犬と認識していなかったようです!

っで! 今年の状況はどんな感じだったのか!

20170429HJ (15)

綺麗なんですが、ところによっては咲いていない場所もあったので
満足感は80パーセントってとこでしょうか^_^; 
恐らく一番綺麗なのはこの記事をアップした5月6日ではないでしょうか!!

それでも楽しむ事ができましたよ!!

20170429HJ (3)

見てくださいこのメイとニケのナイススマイル!

20170429HJ (8)

このニケのお顔はたまに男前に見える瞬間です!

ウチのお笑い担当のニケには!!

20170429HJ (4)

こんなものがあれば乗っていただきます!
これは「しばたん」といいます。
芝桜の芝と柴犬の柴をかけたんでしょうね^_^;

20170429HJ (6)

水仙も綺麗に咲いていました!!
この色にピンクのバックは綺麗ですよね!!

ここの芝桜、よーく見てみると面白いものが発見できます!

20170429HJ (5)

ハウルの動く城の荒地の魔女をまず発見しました!

20170429HJ (7)

次に発見したのは千と千尋の神隠しの湯婆婆(ユバーバ)です!

20170429HJ (13)

ドラゴンボールの悟空も発見する事ができました!
行かれた方はもっと隠れているので探してみてください!

20170429HJ (10)

ここは本当にピンクの絨毯って感じの場所でした!
ピンクの光が反射してメイとニケの白い部分がピンクに見えます!

20170429HJ (11)

寄り添うメイとニケ~
っていうかニケがメイにもたれかかっている感じになっちゃってますね^_^;

20170429HJ (9)

撮り方によってはこんな感じで芝桜に囲まれたメイとニケが撮れます!

20170429HJ (12)

この色の芝桜も可愛い感じでいいですよね~
今年も80パーセントではありましたが芝桜満喫です!

帰り際駐車場からこんな桜も見れたので撮ってみました!

20170429HJ (14)

綺麗でしょ! ちなみに後ろはお墓です^_^;

是非ともこのゴールデンウイークに行ってみてくださいね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1326-784cd318