2017-05-02 15:00 | カテゴリ:家での出来事
あわじ花さじきの続きです~

パンジーを楽しんだ後は菜の花です!

20170423AH2 (7)

めっちゃいっぱい咲いていましたよ!!!
風も気持ちよくって菜の花がヒラヒラと揺れていました!

20170423AH2 (1)

海も見れて菜の花もいっぱいで淡路島って本当にいい場所ですよね!!

20170423AH2 (5)

メイもお出かけは嫌いですが、ここでは楽しんだのではないでしょうか!

20170423AH2 (9)

ここにも紫の菜の花がありました!
黄色と紫のコントラストが美しい!!!!

20170423AH2 (10)

ここでもいい写真が撮れてみやもっさんテンション上がってました!

20170423AH2 (2)

春の色って感じでしょう!!!

20170423AH2 (8)

くぅちゃん、ちょっと休憩中~

20170423AH2 (3)

菜の花に囲まれたメイとニケとくぅちゃん!
絵になると思いませんか???

20170423AH2 (6)

こんなものも発見!
2017年は酉年ですからでしょうけど上手く作っていますよね!

20170423AH2 (4)

あわじ花さじきの横は牧場です!
間近で牛さんを見る事ができました!!!

こんな感じの淡路島でした!!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1324-473e0b9d