2017-03-29 15:00 | カテゴリ:家での出来事
Amazonから荷物が届きましたよ~

20170328PY (1)

何か届くとメイが気にします!
この日もメイが近寄って中身を確認したいと催促します(^^ゞ

20170328PY (8)

この頃おやつネタはしておりませんが
ホームセンターに行った時には必ずメイとニケのおやつも買っているんですよ^_^;

20170328PY (2)

中を開けると同じものが三つ!!!
箱から出してみる事にしました!

20170328PY (5)

ニケ! フィルム包装しているので臭わなくて当たり前やで~

20170328PY (3)

中身はペヤングのやきそば!
お店に売っているのと違うのは・・・。

20170328PY (7)

激辛で油断ならない辛さのカレーやきそばである事!
メイ母ちゃんは辛いものが大好きなんですよね(^▽^;)

みやもっさんは辛いものは苦手なんで食べられない!!!
食べるとめっちゃ汗を出してしますんです!

20170328PY (9)

そうやなぁ~ 食べさせたい気持ちはもちろんあるんやけど~

20170328PY (6)

これはメイ母ちゃんが食べる物でメイとニケは食べる事ができません!!

20170328PY (4)

そうそう残念がらずに
メイ母ちゃんがまたおやつ買ってくれますよ! 待とうね~

このペヤングのカレーやきそば、通常のスーパーでは見かけないようです!
ちょっと貴重みたいです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬ニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1303-07b8929e