2017-03-31 23:00 | カテゴリ:兵庫県
ちょっと前になりますが3月4日土曜日に淡路島へ行ってました~
この日は良いお天気で過ごしやすかったですよ(^^)/

20170304ASA (1)

まず立ち寄ったのが淡路サービスエリアです!
後ろに明石海峡大橋が綺麗に見えていますね~
今回はお友達のくぅちゃんが一緒です!

20170304ASA (2)

このサービスエリアにはドッグランがあるので
メイはともかくニケもくぅちゃんも走るのが好きなので
入ってみる事にしました!

20170304ASA (7)

ニケは当然ながら楽しく走っています!
ドッグランのニケは嬉しそうなのでみやもっさんまで嬉しくなっちゃいます(#^.^#)

20170304ASA (3)

くぅちゃんの走りも軽やか~

20170304ASA (6)

メイはウロウロ~
メイの走る姿はここしばらく見た事がありません!
たまには走ってもらいたいものです!

20170304ASA (5)

嫌がるワンちゃんを追いかけるニケ!
ほとんど駆けっこになっていない感じ(^^ゞ
このワンちゃんの飼い主さんには悪い事をしました^_^;
ニケに悪気はないんですけどね~

20170304ASA (8)

くぅちゃんは大人しそうなワンちゃんにご挨拶!
いい感じに挨拶できてましたよ!(^^)!

20170304ASA (9)

やはりメイはともかく
ニケもくぅちゃんも楽しい時間が過ごせて良かった!!

20170304ASA (4)

ニケのご挨拶は強引なんでしょうね(・・;)
たいがいのワンちゃんは嫌がります!!

20170304ASA (10)

くぅちゃんはニケと逆で
苦手そうなワンちゃんに好かれたみたいです!!

ほんの数十分でしたがいい運動ができた3ワンでした~
しかしドッグランのメイの写真は少ないですね(^^;

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1300-e772302c