2017-03-26 15:00 | カテゴリ:散歩
3月20日春分の日に近所の公園に行ってきました~

この公園ではもう桃の花が咲いていましたよ!!

20170320KJK (1)

しっかし梅の花と桃の花って見分けるのって難しいですね^_^;
木の感じが違うんでしょうけどみやもっさんではわかりません~

20170320KJK (3)

綺麗なピンクです!!

20170320KJK (2)

こちらの色も綺麗ですね\(^o^)/ 
春を感じます!! 早速メイとニケで1枚!

20170320KJK (6)

春っぽい写真が撮れましたよ(#^.^#)

20170320KJK (5)

メイも春を感じているようです!

20170320KJK (4)

ニケは凛々しく~  いい感じで桃との写真が撮れました!
この後、公園をウロウロしていると!

20170320KJK (8)

こんな春も撮る事ができました!

20170320KJK (7)

近所の公園でも春を感じたみやもっさん達でした!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1299-5cf258d2