2017-03-24 23:00 | カテゴリ:京都府
3月18日の土曜日にもう一箇所行ったのが~
京阪電車の淀駅から徒歩10分程度で到着できる河津桜です!

20170318YD (1)

京阪電車「淀駅」の南側(京都競馬場の南西)で
淀新町バス停付近一帯に河津桜が咲いているんですよ~

到着したら!

20170318YD (8)

こんな感じで見る事ができました!
ちょうどよい時期に行ったみたいで満開でした!!

20170318YD (14)

まずはニケの写真から! 桜に包まれたニケが撮れました!

20170318YD (6)

メイの写真もええ感じで撮れましたでしょ!
みやもっさん、テンション上がりまくりでした(^。^)y-.。o○

20170318YD (7)

桜の写真を撮っている途中にはやはりニケのご挨拶がありました!
ホンマに律儀なニケです(^▽^;)

20170318YD (2)

いい感じの撮りやすい場所があったのでニケと1枚!
心地よい天気にみやもっさんはテンション上がっているのに
ニケはイマイチ・・・(^^ゞ もっと良いお顔してほしかったなぁ~

20170318YD (3)

あれ? メイは眠いのかな? 
桜が綺麗なのにメイとニケがテンション上がらなければ
いい写真が撮れないじゃないか~

20170318YD (15)

菜の花と河津桜とのショットも撮る事ができました!
見る価値本当にありです!!

20170318YD (13)

この日はちょっと気温が上がりましたからね~
メイちょっと暑くなっちゃったかなぁ(^▽^;)

20170318YD (10)

これは二人ともええお顔のショットです!
みやもっさんのお気に入りの1枚!!

20170318YD (9)

ちょっといいお顔の写真が撮れるようになってきました!

20170318YD (4)

ダブル舌ベローン~
これはナイスショット(^^)/  ではないでしょうか!!  ・・・ある意味(^▽^;)

20170318YD (12)

桜の下がちょうど日陰になっていたので休憩~。
のんびりした時間を過ごす事ができました!

20170318YD (5)

ここの桜は背が低いのでわりとワンコと一緒に撮りやすいですよ~
是非とも行ってみてくださいね(^^)/

20170318YD (11)

河津桜本当に満喫した1日となりました!

まだ間に合うと思いますよ! 是非とも行ってくださいね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1298-887ea2d6