2017-03-21 22:00 | カテゴリ:大阪市内
大阪市福島区にあるABCラジオ

20170320ABC (1)

ここにリバーデッキといった広場があるんですけど
その広場で公開放送があると聞きつけて行ってきました!

20170320ABC (2)

行ったのは3月20日春分の日です!
この広場ワンコは歩く事ができませんのでカートでメイとニケを連れて行きました~

20170320ABC (3)

まずはABCラジオのマスコットキャラクターのエビシーとのショット!

20170320ABC (10)

いつもとは感じの違う場所にメイもニケもキョロキョロ~
歩けないんでニケはすぐにつまらなそうなお顔になりましたけどね(^^ゞ

20170320ABC (4)

見ての通り、人がたくさん集まってます!

20170320ABC (9)

集まった人達は結構楽しんで見ていましたよ~

20170320ABC (6)

左からメランコリーメランコリーの藤原すももさん
真ん中がみやもっさんとFacebookでお友達のアズマッチさん
右にいるのはシンガーソングライターの大野賢治さんです

20170320ABC (5)

アズマッチさんのライブはみやもっさん結構行っているんですよ~
ですので仲良くさせてもらってます(^。^)y-.。o○
すっごくいい歌を歌うんですよ!

20170320ABC (7)

メイとニケに気付くと近寄ってくる人も多かったですよ~

20170320ABC (8)

最後はアズマッチさんとメイとニケとのショットで!

みやもっさんとメイ母ちゃんには楽しい時間となりました(^^)/
メイとニケにはちょっとつまらない時間だったかもしれませんが~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1297-f0f39709