2017-03-23 15:00 | カテゴリ:京都府
3月18日の土曜日に久しぶりに京都御所まで行ってきました~

20170318KG (1)

まず見たのは桃林ですが・・・。

20170318KG (2)

残念ながら咲くのはもうちょっと後のようで
蕾ばかりが目立ちました! 10日ほど先に見るのがおススメかなぁ~

20170318KG (3)

こんな写真が撮れただけマシかなぁ~(^^ゞ

では梅はどうだったのか!

20170318KG (4)

そこそこ綺麗ではあったのですがなんだかまばらな感じで微妙~

20170318KG (11)

ですから撮る写真もこんな感じ~

20170318KG (8)

綺麗なような綺麗でないような^_^; 
できるだけ綺麗かな~ って思えるような場所を探してみました!

20170318KG (5)

これもちょっと微妙かな~(・。・)
京都御所では結構ワンちゃんが散歩しているようです!

20170318KG (9)

会うワンちゃんにはご挨拶が必須なニケ! この瞬間が嬉しいようです!

20170318KG (15)

ニケのテンションが上がります! 
これでニケは上機嫌となりました! 

歩いていると見つけましたよ! 綺麗な梅!

20170318KG (6)

歩いてみるもんですね~
こんな梅を見るとメイ母ちゃんもみやもっさんも来て良かったなぁ~って思います!

20170318KG (12)

こんな梅も発見!
ここからみやもっさんもメイ母ちゃんもニケ同様にテンションアップ!!

20170318KG (7)

ニケはワンちゃんとのショット! メイは梅とのショットで~
やはりメイとお花が絵になるような気がします(^▽^;)  親バカ~

20170318KG (13)

梅とメイ! いい写真が撮れたとみやもっさん大満足です!

20170318KG (10)

これは最高に綺麗だと思いませんか?
ニケが正面を向いていれば本当にいい写真になったのに~(・・;)

梅、納得して帰ろうかなって思って歩いているとなんだか紅い木が見えたので
近付いてみると~

20170318KG (16)

堺町御門近くにある「黒木の梅」という事がわかりました!
かなり立派な梅の木です!

20170318KG (14)

この梅は見る価値ありですよ~
京都御所で梅を満喫したみやもっさんでした(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1296-f0c8a15a