2017-03-18 23:00 | カテゴリ:大阪市内
うめきたガーデンの続きです~
3月20日までのうめきたガーデン! 今一番綺麗なのは

20170312うめきた2 (1)

チューリップです!! ホンマに綺麗でしたよ!
どれだけ綺麗かといいますと!

20170312うめきた2 (3)

どうです! めっちゃ咲いているでしょ!!
これだけ咲いているとこんな感じの写真も撮れちゃいます!

20170312うめきた2 (12)

めっちゃ春って感じですよね~ テンション上がります!

20170312うめきた2 (7)

メイもニケもテンション上がったかなぁ~
ニケは嬉しそうに見えますよね!!

どのチューリップで撮ろうかとウロウロしていると~

20170312うめきた2 (8)

メイとニケを撮らして!って声をかけられます!

20170312うめきた2 (16)

せっかく撮ってくれるっていうんだからもうちょっといいお顔で頑張ってほしかった^_^;

でも・・・。

20170312うめきた2 (17)

おやつが見えた瞬間、態度が変わります! 恐るべしメイ!

おやつが見えなくなると・・・。

20170312うめきた2 (4)

メイ! あくび~(^^ゞ

20170312うめきた2 (11)

これだけ咲いているんだからチューリップに囲まれているメイとニケを撮りたい!
でもここではワンコは地面に降ろしてはいけない決まりなんで

20170312うめきた2 (15)

こんな感じで撮ってみましたよ~
それなりに囲まれているように見えるでしょ! 別の角度から~

20170312うめきた2 (10)

綺麗に撮れてますよね~! いい天気で本当に良かった!

地面には降ろしてはいけないですが、地面でない場所があったので~

20170312うめきた2 (5)

ニケに頑張ってもらいました~

20170312うめきた2 (2)

白のチューリップもいい感じで綺麗~

20170312うめきた2 (9)

程よくええ感じで撮っているんですが、
メイ達は歩けないのでだんだんつまらない感じになってきたのか

20170312うめきた2 (13)

テンション下がりまくり~ になっちゃいましたね(・・;)

20170312うめきた2 (14)

クリスマスローズもあったんですが
どうもみやもっさんは良さがわかりません! 地味な感じがしますしね~

20170312うめきた2 (6)

最後はこの写真~ ニケがいいお顔してくれました!
残りわずかなうめきたガーデン! 是非とも行ってみてください!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1295-d6d9aeb0