2017-03-15 21:46 | カテゴリ:家での出来事
3月15日は我が家にとって特別な日!

20170315MAY (1)

メイの誕生日です!
早いものでもうメイが我が家に来てから8年近くになったという事です!
気管虚脱といった持病はもっているものの
健やかに育ってくれたと思ってます!!  本日はお祝い!

20170315MAY (2)

これはメイ母ちゃんお手製のバースデイケーキです!

20170315MAY (9)

早速ロウソクに火をつけて~
メイは吹き消すことができませんのでみやもっさんが消しました^_^;

20170315MAY (4)

メイのお顔が欲しそうですね~ メイ母ちゃんのお顔をジッと見てます!

20170315MAY (8)

もちろんですよ!! メイもニケも食べようね~

20170315MAY (5)

せっかく作ったケーキを一瞬で食べやすい大きさに切り分けます!
用意ができたから食べていいよ!!

20170315MAY (6)

その通りやから毎年健康でいてな!

20170315MAY (3)

そう思っていただいてみやもっさんもメイ母ちゃんも嬉しいですよ(^^)/

20170315MAY (7)

メイ!これからもよろしくやで~
9歳の誕生日もちゃんとお祝いしよな~(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1294-4b80b723