2017-03-17 15:00 | カテゴリ:大阪市内
1月に行ったうめきたガーデンにまたまた行ってきました~

行ってきたのは3月12日の日曜日です!!

20170312うめきた1 (1)

都会のど真ん中に綺麗な花が咲くうめきたガーデン!
今度の3月20日(月)で終了するんで見に行ったわけです~

20170312うめきた1 (2)

今回も綺麗な花が咲いていましたよ(^^)/
この日はあったかくてええ天気!! 最高な日和でした!!

入るといきなり目に入ったのが花ではなく車!!

20170312うめきた1 (6)

ミニクーパーです!
ワンコ友達にミニクーパー大好きな人がいてるんですが
この車ってちっさいからそんなに高くないのかなって思ったら
なんと400万円!  めっちゃ高くて驚きました!!

3月3日に大阪MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」がコラボした新ガーデン
「花のメリーゴーラウンド」がオープンしたんです!

20170312うめきた1 (8)

どんな感じだったかというと~

20170312うめきた1 (7)

こんな感じです(^▽^;)
吉本新喜劇の酒井藍(30)のアイデアを取り入れながら
約1カ月かけて制作したみたいです!
みやもっさん、ちょっとこの良さが理解できませんでした(^^ゞ

20170312うめきた1 (9)

雪も楽しめるんですよ~
会場を訪れたお子さんたちがめっちゃ遊んでいました!
ちなみに真ん中に立っている女性はメイ母ちゃんではありません!

20170312うめきた1 (4)

ちょっと時期的に終わった感じはありましたが菜の花も綺麗でしたよ!!!

他にも!

20170312うめきた1 (3)

こんな写真や!

20170312うめきた1 (5)

こんな写真が撮れました! 綺麗でしょ!!

でも今のメインは!!

20170312うめきた1 (10)

チューリップです!! 
たくさんのチューリップが咲いていましたよ!(^^)!

チューリップの写真もたくさん撮ったんで次回後編でお披露目しますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1293-06ae1ccb