2017-03-12 23:00 | カテゴリ:山梨県
前回に引き続きローズファームの記事です~(^^)/

20170219RFD (1)

ここのお店は以前バラを育てていた温室があったんですが
そこをドッグランにしたようです!

20170219RFD (2)

ですので屋根もあるから雨の時でも遊べるんですよ~
大阪にもこんな場所があったらって思います!

20170219RFD (8)

ドッグランで走るニケは本当に楽しそうです! 顔がめっちゃ笑ってます!

20170219RFD (4)

ご挨拶も結構していましたよ~ ニケの口元! 口角が上がってますね(^^)/

20170219RFD (5)

ニケが気に入らない子もいたみたいですね^_^;
ちょっとだけ嫌がっているご様子~

20170219RFD (7)

もうニケのパラダイスって感じになっちゃってます!

ところでメイと一緒にいたmomoちゃんの存在は????

20170219RFD (3)

メイはドッグランの外で見守っておりました~。
メイもこの場所のほうが落ち着きますからね^_^;

20170219RFD (9)

momoちゃんもワンコが苦手(^^ゞ
ママさんにずっと抱かれておりました~

しかしmomoちゃんのママさんが持っている一眼みやもっさんの一眼よりいいやつ!
羨ましいなぁ~  またカメラが欲しくなりましたよ~

20170219RFD (10)

ニケはメイの事もmomoちゃんの事も忘れているんでしょうね~

20170219RFD (6)

駆けっこも楽しそうだ~ 
ニケのコミュニケーション能力には頭が下がります(^^ゞ

これで楽しい時間も終わり大阪へと向かうみやもっさん達でした!
momoちゃんのママさん!!会えて嬉しかったよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1290-fe947d2d