2017-03-11 15:00 | カテゴリ:山梨県
河口湖北岸のウォーキングトレイルを楽しんだ後は
甲府方面へ車を走らせて約30分で到着できる場所!

20170219RFS (1)

ローズファームというお店にやってきました~
フルーツ王国山梨ならではの、地元果物をたくさん使ったスィーツや、
日替わりのランチが評判なんです!

20170219RFS (3)

ここはワンコも入れすお店なんですよ~
今回は今はみやもっさんがFacebookでお世話になっている
山梨在住のプードルのmomoちゃんのママさんと待ち合わせを致しました!

20170219RFS (2)

今回プードルのmomoちゃんのママさんにお会いするのは初めてですが
Facebookで写真を見て知っていたのですぐわかりましたよ~
一番右の可愛いプードルちゃんがmomoちゃんです!

早速お店の中に~

20170219RFS (8)

小奇麗で落ち着いた感じ~ 素敵なお店でした!
テーブルに着くと早速ワンコのおやつが出てきました(^^)/

20170219RFS (9)

ニケの真剣な眼差しが笑えます(^▽^;)

20170219RFS (7)

momoちゃん、ちょっとワンちゃんが苦手なようで・・・。

20170219RFS (10)

メイとニケとの距離が微妙な感じになっちゃいました~
みやもっさんとメイ母ちゃんはmomoちゃんのママさんとは
ええ感じで楽しい時間を過ごしたんですけどね~

20170219RFS (4)

そして料理がきました(^^)/
メイ母ちゃんとmomoちゃんのママさんは!!
デミグラスとクリームの2色のソースのオムライス(1200円)です~
すごく美味しかったみたいですよ!!

20170219RFS (5)

そしてみやもっさんは大葉のジェノベーゼスパゲティ(800円)です~
ちょっとみやもっさんが思っていた味ではなかったので微妙でしたが
まぁまぁだったかなぁ~

20170219RFS (6)

最後はデザートのケーキセット(900円)をいただいて~
充実した時間を過ごせて本当に良かったです!!

次回はここのドッグランの模様をお伝えしますね(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1289-7e9580dc