2017-03-06 21:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
伊豆の河津桜を見た後はから山梨の河口湖まで走りました~
河津桜の人混みとカメラをなくした後だったのでもう観光はやめて
次の宿泊先にはちょっと早く到着してのんびりしようと思ったんですが
走り出すとこれがまためっちゃ渋滞が続いて中々前に進めませんでした! 
宿泊先に到着した時にはまたまた疲れちゃいました(・・;)

201702PS (1)

この日の宿泊先はペンション 四季彩です!
今回四季彩さんには2回目の宿泊です~

伊豆から2時間半以上かかって到着!
18時ちょうどくらいに到着したんであたりは真っ暗でした!
この写真は次の日の朝に撮影したものです~

201702PS (10)

ここはフロントです!
前回お邪魔した時もそうでしたが綺麗に整備されてすごく好印象です!

201702PS (14)

お部屋は103号室でした!

201702PS (4)

お部屋はこんな感じ~
ふかふかなベッドが疲れをとってくれましたよ~!
そこそこ入る冷蔵庫もあったのは嬉しかったですね!(^^)!

長時間車に乗っていたメイとニケ!
リフレッシュしてもらうためにミニドッグランへ~

201702PS (20)

屋根もあるので雨の日も楽しめますね! 素敵なドッグラン~

それでは四季彩さんの施設内の紹介を致しますね~

四季彩さんではちゃんとWi-Fiが使えますが

201702PS (13)

お部屋では飛んでいませんので、
もしWi-Fi環境でスマホを使いたい方はレストランか廊下でお使いください!

201702PS (11)

こちらがお風呂です。
お風呂は一つしかないんで空いてる時間に入らなければいけません!
でも24時間いつでも入浴OKです!

201702PS (12)

お部屋では喫煙できませんのでタバコを吸う方はこちらへ~
ドリンクコーナーもあります!
コーヒー・紅茶・日本茶などをご用意していますので自由に飲む事ができます(#^.^#)

そして18時30分になり夕食!   夕食はコース料理です(^^)/

201702PS (5)

写真のパスタは冷製パスタでしたよ~

201702PS (6)

スープあったかくて美味しかったですよ~ 味はちょっと濃いめかな(^^ゞ
メイ!めっちゃ興味示してますね^_^;

201702PS (7)

こちらはお魚料理! お魚にかかっているソースがみやもっさんお気に入り!

201702PS (8)

最後は柔らかいお肉料理~! ご飯はお代わりできます!
納得の夕食でした(^^)/

201702PS (9)

最後はデザートとコーヒー! お腹いっぱいです(^^)/
食事後はゆっくりお部屋で過ごせました~

そして次の日! ええ感じに快晴~

201702PS (16)

太陽の光が射しこんでニケ眩しそうですね^_^;
そして四季彩さんの一番素敵なのは見晴らし!

201702PS (15)

カーテンを開けた時に富士山が目の前に飛び込んできます!
こんな富士山を見たらめっちゃ感動しますよ! 
起きた瞬間にカメラを持ってパチリしました!

201702PS (2)

お部屋のベランダから見えるなんてホンマに素敵なペンションです!!

201702PS(21).jpg

朝食前にひとっ走り~   メインのドッグランへ! 
ウッドチップがワンコの足に優しいんでこれも嬉しい!

この後レストランへ~

201702PS (17)

ニケは別のテーブルのワンちゃんが気になるようです!

201702PS (18)

朝食も美味しかったですよ(^。^)y-.。o○ パンはお代わりできます!
朝食を食べ終わった後にチェックアウト!

201702PS (3)

チェックアウト後は四季彩さんの前で富士山とメイとニケとのショットを1枚!
チェックアウトした後に四季彩のオーナーさんが
メイとニケの写真を撮りたいとおっしゃってくださったので~

201702PS (19)

撮ってもらいました!
ペンション四季彩さんでFacebookに登録しているのでアップしてくれるとの事!

201702PS(22).jpg

これがその時の写真です! メイのお顔が惜しい感じになっちゃいました!

またペンション四季彩さんは利用したいと思っています!
オーナーさんありがとうございましたm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1286-8c44c6be