2017-03-03 15:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
またまたいつもながら脱線してしまいましたが
今日からまた旅行ブログの続きです!

201702WWPJ (1)

今回は伊豆高原わんわんパラダイス食事編です!
前回の施設紹介編を見逃した方は  こちら  です

まずレストランはホテルとは別棟にあってこの廊下を渡って行きます!

201702WWPJ (10)

なんか水族館でも行きそうな感じですよね~

201702WWPJ (9)

レストランのお名前は「花鳥」です!
ストロボ撮影したらニケの眼、光っちゃいました(^^ゞ

201702WWPJ (5)

レストランの中は宿泊客で満席です!
みんないいお顔で美味しそうに食べてましたよ~(^^)/

201702WWPJ (2)

みやもっさん達が食べたのは「いずみ会席」です!
ちなみにわんパラでは一番お安いお料理ですね^_^;

201702WWPJ (3)

それでも結構ボリュームがあって美味しかったですよ!!

201702WWPJ (4)

普通このコースでは金目鯛は付いていないんですが
この時限定で出してくれました! これが本当にいいお味~(^^)/

201702WWPJ (6)

釜飯もいい感じにふっくら炊けました!(^^)!

201702WWPJ (13)

メイも美味しそうな匂いにちょっと欲しがっているように見えました~

201702WWPJ (7)

ニケは食べ物より隣のチワワちゃんにしか興味ないって感じ~

201702WWPJ (12)

食事の途中でしたがご挨拶させていただきました~
ニケはこの時間が嬉しかったみたいですよ(^^ゞ

201702WWPJ (8)

最後はデザートをいただいて満腹となりました!! 

次の日の朝食はバイキングでした!

201702WWPJ (11)

和洋なんでもあるので好きなものを食べる事ができましたよ~
夕食も朝食も納得したお料理内容でした\(^o^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1284-ddae8ce2