2017-03-01 23:00 | カテゴリ:大阪市内
ジャパンペットフェアを見た後に大阪城まで行ってきました~
大阪城の梅を見に行ったのですが今年はどんな感じだったのか???

20170226OB (1)

早速梅を見ようと思うと! なんと!!!!

20170226OB (2)

サングラスをかけたチワワ集団と遭遇~
ちゃなみにこの中に一匹トイプーちゃんがいますけど(^^ゞ

20170226OB (3)

せっかくなんで一緒に記念撮影~

20170226OB (4)

なんか知りませんがみやもっさんが写真を撮っていたら
みるみるこのチワワ集団(メイとニケを含む)に人だかりが!
メイとニケ!! 一瞬のスター気分を味わいました~

さすがに大阪城は人が多いですね~

20170226OB (10)

梅を見に来た人でいっぱい! カート持って来て正解でした!!
ところで梅はっていうとちょっと見頃が過ぎていたようで・・・(・・;)
これは綺麗だ! って梅が少なかったですね~ 

とりあえず大阪城とわかる場所でもう1枚!

20170226OB (15)

昨年は後ろの梅ももっと咲いていたんですけどね~ 残念です!

20170226OB (8)

でもなんとか綺麗なんじゃない? って思う梅をパチリ~

20170226OB (9)

この範囲でギリギリでしょうか(^▽^;)

20170226OB (6)

正面を見ないメイとニケ! 
これは母ちゃんが持っているおやつを見ているわけです^_^;

20170226OB (7)

ニケだけで撮ってみました! もうちょっと咲いていてくれたらなぁ~

20170226OB (14)

ジャパンペットフェアで疲れたのかな? メイ眠そうな表情ですね(^^;

20170226OB (12)

ニケも疲れているんですかね? それともつまらなかったのかなぁ~
恐らくつまらなかったんでしょうね~

20170226OB (11)

やっと見つけました!!  綺麗な梅!
大阪城の天守閣も入れて撮る事ができてみやもっさん満足~

色々とまわっているとこんな場面に遭遇!

20170226OB (5)

インコです! 何故ここにインコがって思ってしまいますよね~
飼っている人が梅に置いて目立たせたそうです!
インコの羽は切っているので飛ぶことはありません~
このインコにも人だかりができていました!

またまた人だかりができていたので見てみると
自然界の鳥が梅に止まっているのでそれを撮るために集まっていたみたいです!

20170226OB (13)

この鳥をみんな必死になって撮っていたみたいです!
みやもっさんも望遠使って撮ってみました! 
なんとかええ感じに取れたのではないでしょうか~

鳥の名前は知りません~

今年もなんとか大阪城の梅を満喫したみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1283-d619e5fe