2017-02-28 15:00 | カテゴリ:大阪市内
ジャパンペットフェアの続きです!
前編を見逃した方は こちら をご覧ください<(_ _)>

色々と見る場所が多くてキョロキョロするメイとニケ

20170226JPF2 (1)

本当にたくさんの物が売られていますし展示されています!
色々と見て回ると当然ながら色んなワンちゃんとも遭遇します!

20170226JPF2 (4)

いつもは大きなワンちゃんを怖がるニケなんですが・・・。

20170226JPF2 (10)

この日は何故か興味を示して自分からご挨拶をしておりました!
どうしてなのかみやもっさんも不思議でなりません^_^;

20170226JPF2 (11)

よっぽど楽しかったんでしょうね~
ニケの嬉しそうなお顔を見てください(^^)/

またゆっくり見ながら歩いているとまたフォトスポットを発見!

20170226JPF2 (8)

良い記念の写真が撮れました!!

車の展示もされていましたよ!!

20170226JPF2 (2)

こんな車でゆっくり旅行でもしたいものです!

また歩いているとみやもっさんを呼ぶ声が!

20170226JPF2 (14)

なんと名古屋のお友達のレイママさんと偶然に遭遇~
大阪に来るって聞いていなかったのでビックリしましたよ(@_@)
左からシユウちゃん(♂)小春ちゃん(♀)レイちゃん(♂)です

20170226JPF2 (12)

久しぶりに会えてニケも大喜びです!
会うのは2014年4月に静岡の朝霧でオフ会した以来ですから3年ぶり!
ニケちゃんと覚えているんですね!! 
めっちゃ長い時間ご挨拶しておりました!(^^)!

20170226JPF2 (13)

せっかくなんで5匹揃ってパチリ! みんないいお顔です!
一緒に来ていたレイママさんのお友達! なんとポメちゃん7匹!

20170226JPF2 (15)

凄い数で大阪まで本当にお疲れ様です!! 
レイママさん達はジャパンペットフェアを満喫したのかなぁ~

懐かしかったのでしばらくお話しをしたみやもっさん達!
別れを惜しんでまた違う場所へ移動~ 
レイママさん達とは次はいつ会えるんでしょうかね~???

今度は爬虫類がいっぱいいる場所を見る事にしました!

20170226JPF2 (5)

大きな亀さんが普通に歩いておりました!
かなりゆっくり歩きますね~  やっぱり(^^ゞ

20170226JPF2 (6)

ニケとイグアナさん~
イグアナってジッとしているものなんですね~ 驚きました!

20170226JPF2 (9)

ジッとしているのでこうやって触る事もできます! 
みやもっさんもちょっとだけ触りましたよ~(^^)/

そしてメイ母ちゃん! 記念になるからと・・・。

20170226JPF2 (7)

蛇を首に・・・。
さすがにこれはみやもっさんはできません(-_-;)

ジャパンペットフェア本当に満喫できました! 次回も行くぞ!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1282-eacc3dbf