2017-02-26 23:00 | カテゴリ:大阪市内
またまた旅行ブログの途中ですが・・・(^^ゞ

2月24日(金)~26日(日)の3日間!
大阪市住之江区にあるインテックス大阪でジャパンペットフェアが開催!
本日行ってまいりました~\(^o^)/

今回は写真をたくさん撮ったので2回に分けてお届けしますね!!

20170226JPF1 (1)

入場料は大人1名1500円です! しかしみやもっさん達は前もって
前売り券を購入しておりましたので1000円で入場する事ができました(^_^)v

20170226JPF1 (2)

ペット同伴者はこの同伴許可証を身につけなければいけません!
当然ながらペット連れが大半です!

20170226JPF1 (15)

たくさんのワンちゃんを見る事ができました~
写真に写っているワンちゃん達!! 可愛いですね~

20170226JPF1 (5)

見てください! この人の多さ!!
ひとつの前に進むのもなかなか一苦労しましたよ(*_*;

このペットフェア! 単なるお店だけがあるわけではなく

20170226JPF1 (9)

ペットの事を学んだり

20170226JPF1 (3)

盲導犬のデモンストレーションなどもしていましたので
色々と学ぶこともできます!

途中大きなワンちゃんと遭遇~

20170226JPF1 (7)

普通ならニケ怖がって吠えるんですけど今日は何故か吠えなかったです!

歩いている途中に目に入ってしまいました!

20170226JPF1 (8)

おやつが3袋で500円とはお安い!! 
思わず買っちゃいました(^▽^;)

こんな感じで撮影できる場所もありました!

20170226JPF1 (14)

この撮影には時間がかかりそうだったので遠慮して(^^ゞ

20170226JPF1 (13)

簡単に撮れる場所で撮影いたしました! ニケつまらなそうですよね^_^;

20170226JPF1 (6)

ゲームを楽しむ場もありました!
ゲームはワンちゃんが参加するのでなく人メインのものでしたね~

20170226JPF1 (4)

ワンちゃんストラップが一つ100円で売っていましたので
こちらもチワワのものを購入いたしました! これもお安い!!

20170226JPF1 (10)

こんな靴下も売っていました! 
ちなみに人用でワンちゃん用ではありません(^^;

20170226JPF1 (11)

なんとベストハーネスが500円で売られているではありませんか!!

20170226JPF1 (12)

早速メイに試着してもらいましたがサイズピッタリ!!!
これも購入~  安いものしか買っていないみやもっさんですよね(・・;)

この続きは次回お伝えします! なかなか見応えあるでしょ!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1281-199c4384