2017-02-25 15:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
熱海城から車で1時間程度走ったかなぁ~
宿泊先の伊豆高原わんわんパラダイスに到着です!

201702WWP (1)

早速中へ~ フロント前です!

201702WWP (7)

すごく広くて綺麗な印象を受けましたよ~
このフロントそばに顔出しパネルがあったので!

201702WWP (6)

当然ながらメイとニケには顔出ししてもらいました!
ちなみに今回も後ろでメイ母ちゃんが頑張っています!!
チェックイン後はお部屋へ~ 今回のお部屋は404号室でした!

201702WWP (3)

ここのわんパラ! 実はちょっとややこしいんです!
フロントがあるのはなんと6階なんです!
別にエレベーターで上がるわけでなく地上階が6階! 不思議でしょう~
ですからお部屋に行くのには2階下がっていかなければならないんです!

建物の造りもちょっと複雑で覚えるのにちょっとだけ時間がかかります!
宿泊される方はご注意ください!!!

お部屋の中はこんな感じ~

201702WWP (2)

結構広くてのんびりできましたよ~ 
わんパラ用のお茶を発見!

201702WWP (4)

ちょっと笑えたので撮ってみました!

201702WWP (5)

Wi-Fi環境でスマホを持っている方には嬉しい! 使い放題ですもんね~
この頃のみやもっさんはWi-Fiがあるのかないのかを必ずチェックします!

ちょっとお部屋を出て色々と探ってみました!

201702WWP (8)

まずは廊下ですが一面にこんな感じのワンちゃんのイラストが描かれていました!
見ているだけで癒されましたよ!

201702WWP (9)

カラオケルームもあります! ここもワンコと一緒に入れます!
一緒に入れないのは大浴場くらいかなぁ~

次は8階に上がってみました!

201702WWP (13)

愛犬サロンっていう室内ドッグランがあるんです!
愛犬サロンという文字の後ろにはニケがいます! 見えますか??

201702WWP (12)

ちょうど誰も使っていなかったのでメイもニケものんびり使えましたよ~
色んなワンちゃんの臭いがするのかなぁ~
この中では走る事をしないでずっと臭いを嗅ぎっぱなしでした^_^;

201702WWP (11)

愛犬サロンの奥にグルーミングルームがあります。
宿泊している人が自分でセルフシャンプーをするお部屋のようです!
使用する時には必ずフロントへ予約しなければいけませんよ~

今度は外の施設を見に行きました! やっぱり気になるのはドッグラン!

201702WWP (10)

どれくらいの広さがあったのでしょうか!

201702WWP (14)

左が小型犬エリアで右が中・大型犬エリアです!
かなり広々としていましたよ~

さっそく小型犬エリアで走ってみる事に!

201702WWP (15)

ニケは気持ちよく走っておりました! 嬉しかったみたいですよ~

201702WWP (16)

メイは走らずで近寄るチワワちゃんを威嚇していました(-_-;)
もうちょっとフレンドリーにはなれないものか・・・。

次に行ったのはここ~

201702WWP (17)

フロントと同じ階にあるドッグガーデンとプール!

201702WWP (18)

海を見ながら走れるので気持ちいいですよ~ 
この日はちょっと寒かったですけどね(*_*;

201702WWP (19)

この場所から見えるあの島はなんだろう???

最後はこのニケの写真!

201702WWP (20)

最高に嬉しそうな1枚が撮れました!!
ちなみにプールは温水なんで冬でも入れるみたいですよ~ もちろんワンコが^_^;

次回は伊豆高原わんわんパラダイス お食事編です!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1280-76b28275